あれやこれや | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

あれやこれや

上石神井校|2013年3月20日

こんばんは!上石神井から林です。

今日は、サプライズゲスト!

卒塾生が、スーツで登場ヽ(^。^)ノ
おー。似合ってます(゜o゜)

二人の卒塾生が、さっそく遊びに来てくれたので、うれしかったですよ。
またいつでも来てね。

そして、今日の夜は、コーヒーにうるさい敬人先生(家では、かるでぃコーヒーとかいうのをちょっと蒸らしてフィルターにあたらないようにとかしてやってるとかなんか言ってました)が、インスタントとの入れ比べ?をしてくれました。

うーん。せっかく入れ比べてくれたのはいいのだけれど。

比べるまでもなく・・・濃いよね(笑)

渡部「まずい!」

田中「うふふ」

敬人「やっちまった」

というわけで、楽しい時間をすごしました(笑)

今日もあれやこれや上石神井でした!

上石神井校 校舎長  林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る