おいしくいただきました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

おいしくいただきました!

神戸校|2013年3月11日

みなさん、こんにちは(^v^)

昨日のお昼の話です。

高校2年生の女の子が手作りドーナツを作って持ってきてくれました!!

油を使わずにヘルシーなドーナツにしてくれたらしいです(>_<)

味は3種類!!!

『水野先生が抹茶味が好きって聞いたから、抹茶も入れといたよ!』と一言!
こういうのって嬉しいですね!

水野先生と記念写真★☆
【顔だしNGということで、手から下しか載せられませんでしたが…(^_^;)】

夜にはもうあと数個しか残っていませんでした\(◎o◎)/!

美味しかったです(●^o^●)

私たちの為に時間をかけて作ってくれてありがとう!!
Cさんのおかげでおなかも気持ちも満たされました

残り数個の争奪戦…
真剣勝負です。笑

本当にありがとう!!

神戸校 野原麻未

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る