ワクワク | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ワクワク

上石神井校|2013年3月25日

こんにちは!林です。

もうすぐ春期講習ですね!
春期講習の始まりは26日。そして26日にはもう一つ、ビッグイベントが待っています。
それは・・・26日のお楽しみです(笑)

今日はそんな「26日」に向けてせっせと準備に励みます。

お手伝いと言えば、長谷川先生ヽ(^。^)ノ
いつもいつも、本当にどうもありがとう。

春らしい掲示物にしてくれました。

そして・・・せっせと磨いてくれているのは、誰の机でしょうか・・・。

長谷川先生だけを働かせてはいけません!もちろん私も掃除しました!
新年度、完璧な状態で生徒を迎えたいです。

掲示の言葉も、橋本真也の言葉にしてみました(人生にはユーモアも大切だと思うのです)。

新・受験生諸君、いよいよ「あなたの番」がきましたよ。
春期講習から、ガラッと雰囲気変えて、ビシバシっと行くので、覚悟しておくように!

上石神井校 校舎長   林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る