今までありがとう。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今までありがとう。

神戸校|2013年3月23日

みなさん、こんにちは(^v^)

先日内牧先生が最後の授業を終えました。

17日にはHOMESの卒業式があり、みんなで内牧先生の卒業を祝いました

その日に渡すプレゼントを造る為に、内牧先生に喜んでもらいたいメンバーが夜な夜な集まっていました(●^o^●)
今までの感謝の気持ちを込めて…

 

アルバムを作成して渡しました(^v^)
すごく喜んでもらえて、私たちもとても嬉しかったです!!!!!

こうやって誰かに喜んでもらいたくてみんなで協力するというのはやっぱり最高だと思いました!!

内牧先生、3年間本当にありがとうございました

机の上に素敵な写真が増えました

内牧先生と過ごした時間は忘れません(>_<)

また顔を出してくださいね!!待ってます☆

神戸校 野原麻未

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る