入社式 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

入社式

滋賀本部校|2013年3月16日

本日は岐阜本部校で入社式がありました。

ずいぶんとご無沙汰だったので、向かいに高いビルが1棟増えていることにまず驚きました。

そして、いつ行っても充実している掲示物や、出迎えているという雰囲気。

なるほど気持ちよくなりますね。

滋賀本部校の目指すべき姿でした。

今年の新入社員の方々も頼りになりそうな人たちばかりです。

こうして社員が増えていくたびに思います。

この会社って、かなり人が多くなってきたけれど退職率が0%ってかなりすごいことではないのかと。

新卒採用での社員も今年で5年目です。

この記録がずっと続いていければ、というのは全社員共通の思いではないでしょうか。

今は大学3回生の就活時期なんですね。

駅にもたくさんリクルートスーツを身にまとった学生たちがいました。

私もお花見している方々を横目に、いろんな会社を訪問していたころを思い出しました。

懐かしさついでに旧岐阜本部校の横にあるパン屋さんに久しぶりに行ってきました。

相変わらず美味しかったです。

滋賀本部校 宝蔵

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る