入試速報 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

入試速報

北方校|2013年3月13日

岐阜県の公立高校の入試速報を毎年担当しているSHIMONグループですが、今年ももその撮影が行われました。

HOMESからは、岐阜本部校の北川先生が理科担当として出演されますよ。

私は、裏方でお手伝いをさせていただくことになりました。
各教科の問題が放送局に届くのは、その教科の試験終了からとなるため各教科担当者はドキドキしながら待っています。

問題が手元に届き次第、各教科担当者が今年の傾向や難易度なども分析させていただき

ギフチャンのスタッフの方々と細かな打ち合わせによって準備が進められていきます。
 

 

放映は、本日12日の19時です。

受験生の皆さん。本日のテストを自己採点してみてくださいね。

そして、中2、中1の皆さんは来年、再来年のためにぜひ見てみてください。

北方校 副島

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る