嬉しいサプライズ! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

嬉しいサプライズ!

神戸校|2013年3月6日

みなさん、こんばんは(^^)

今日は嬉しいサプライズがありましたっ!

授業終わりに中3の二人が
『先生見て見て〜!じゃんっ!
と言って出してくれたのは…

HOMESマークの置き物

学校の美術の授業で、石を削ってHOMESマークのイスを2人で作ってくれたんです!!!!

学校でもHOMESのことを考えて、しかもマークを作品として作ってくれるなんて嬉しいです(/_;)

感動しました!!!

そして、その椅子には先生たちの名前入り。
素敵なプレゼントをありがとう!
大切に飾っておきますね

これからもみんなにHOMESをもっともっと好きになってもらえるように関わっていきたいです。

来年みなさんが新たな学年で頑張っていけるように全力でサポートします!
一緒に頑張りましょう(^v^)

神戸校 野原麻未

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る