岐阜本部からの刺客 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

岐阜本部からの刺客

下井草校|2013年3月14日

みなさん、こんにちは!!

 

 

311日(火)・・・・1500頃・・・・

 

下井草校に岐阜本部の嵐がやってきました!!!

 

 

岐阜本部校に通っている生徒のみんなはご存じ、

野々村先生と橋本先生がHOMES下井草校に来てくれました!!

 

東京観光のついでにHOMESに来てくれた・・・・

それでも十分に嬉しいのですが、

HOMESに来るのが一番の目的で、東京に来てくれた・・・というのです!!

 

泣けてきます。

嬉しすぎます。

ありがとう!!!!

 

 

野々村先生も橋本先生も生粋のHOMESッ子です。

私が岐阜本部校にいた頃、彼女たちは高3の受験生でした。

彼女たちもまた当時は受験に向けてもがき苦しみながらも、HOMESで受験を乗り越えた生徒でした。

その2人が大学生になり、講師として再び戻ってきて、岐阜本部で講師として働いてくれています。

いつでも戻ってこられる場所・・・・HOMESっていいですね。

 

 

そして彼女たちが校舎に来てからというと・・・・・

ジャン!!

 

まず白衣を着ます。

なぜかというと・・・そこに白衣があるから。

着なれた白衣をみると着たくなってしまうのかな?

もちろん、ネームホルダーも持参していました☆

さすが・・・!!!!

 

 

そして「元気!!!!」「騒がしい!!」笑

マシンガントーク

エンドレススマイル

でした。

 

 

岐阜本部のパワーとエネルギーを感じました。

 

 

そして校舎を見学・・・・

 

自習室・・・・「電気が付いてるー」「ありがとうございます」

 

 

個別指導ブース・・・・「また電気が付いてるー」「ありがとうございます」

 

 玉井式・DVDルーム・・・・「夕焼けきれい」「もはや関係ない・・・!!」

 

以上・・・終了・・・

 

 

 

 

 

 

そうこう話をしていると橋本先生が志門塾七郷校出身で、上石神井校の林先生の教え子だというのです!!

急遽、林先生に校舎に来てもらいました。

久しぶりの再会に、先生と生徒の関係に戻って、思い出で盛り上がっていました。

林先生も教え子との久しぶりの再会に、終始微笑んでいました。

 

 

 

 

あっという間に2時間半が経ち、

「スカイツリー」と叫んで、2人は校舎をあとにしました。

 

 

本当に来てくれて、ありがとう!!!

 

 

最後は2人の担当だったの辻先生と記念に1枚。

こうして最高の嵐が、過ぎ去っていきました。

またいつでも東京で待っています。
下井草校 小川 貴之

Normal
0

0
2

false
false
false

EN-US
JA
X-NONE

/* Style Definitions */
table.MsoNormalTable
{mso-style-name:標準の表;
mso-tstyle-rowband-size:0;
mso-tstyle-colband-size:0;
mso-style-noshow:yes;
mso-style-priority:99;
mso-style-parent:””;
mso-padding-alt:0mm 5.4pt 0mm 5.4pt;
mso-para-margin:0mm;
mso-para-margin-bottom:.0001pt;
mso-pagination:widow-orphan;
font-size:10.5pt;
mso-bidi-font-size:11.0pt;
font-family:”Century”,”serif”;
mso-ascii-font-family:Century;
mso-ascii-theme-font:minor-latin;
mso-hansi-font-family:Century;
mso-hansi-theme-font:minor-latin;
mso-font-kerning:1.0pt;}

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る