逆サプライズ! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

逆サプライズ!

神戸校|2013年3月25日

前回のブログで内牧先生へのプレゼント作りを載せさせてもらいましたが、

実は作成メンバーは神戸校講師のだけじゃないんです!

じゃん!!

坂本先生です!

去年まで生リスニングが教室に響いていたのを思い出します。
変わらず元気いっぱいの坂本先生でした(^v^)
坂本先生が来ると知って、来るまで待っている生徒もいました☆

さすが坂本先生です!また来てみんなに元気をわけてあげてください

野原加絵先生もはるばる高山から来てアルバム作成に協力してもらえました(>_<)
ありがとうございました♪♪

「昨日加絵先生が神戸校にみえたんだよ!」と生徒に話すと、
「え〜〜〜!」と、会えなかったのを悲しんでいました(/_;)
次回はみんなに会いに来てあげてください☆

神戸校を卒業された後でも、こういったつながりを大切にしてもらえてありがたいです
加絵先生、坂本先生、ありがとうございました!

内牧先生に喜んでもらいたいと秘密で準備をしてきたのですが、、、
実は内牧先生も神戸校にプレゼントをくれたんです

それがこれです(*^^)↓↓

宇野先生と一緒に作ってくれたということです

感動させるつもりが感動させられてしまいました。
内牧先生、宇野先生ありがとう!!!

校舎に飾らせてもらいます(^v^)

さぁ、もうすぐ春期講習が始まります
春休みの宿題は早めに終わらせましょう!
自習室待ってます(^^)

神戸校 野原麻未

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る