vs HOMES高校部 !! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

vs HOMES高校部 !!

大垣本部校|2013年3月2日

今日も、夕方になると「こんにちはーーー!!」と、いつもの元気に挨拶する声がしました。

そうです、以前に学院長を立体四目で倒した男の子です!

しかし、そのあと、いつも様子が違っていました。

うん!?

誰かを探していました。

おそらく、学院長もしくはいつも担当している布施先生を探していたんだと思います。

そして、学院長もいないことを知ると、近くにいた高校部の米山先生を捕まえて対戦!

物怖じしないところはすごいですね(笑)

米山先生も真剣な表情です!!

そして、結果は….。

米山先生の敗北です…。

学院長、米山先生を破るとは本当に、力をつけてきていますね。
私もたまに対戦しますが、本当に小学生かと思うくらい、よく考えて手強いです。

次は誰と対戦するんでしょう?

また、お楽しみください。

大垣本部校 岡本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る