2013.3.19☆おめでと―――――――――う! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2013.3.19☆おめでと―――――――――う!

穂積校|2013年3月20日

中3のみんな――――――――!
合格おめでとう!!!

みんなが自分たちで掴み取った合格。
とっても嬉しいです^^

電話してくれた子、遊びに来てくれた子、わざわざありがとうね

これからまた課題に追われる日々が続くけど、息抜きをしつつ計画的に進めていきましょう♪
みんなが高校生になるのは少し不思議な感じですが…

以前、成瀬総塾長が穂積校に来校されたときにダルマに書いてくださったように、

高校生になってもコツコツ頑張り続けて下さい。

これは私たちの願いでもあります。

気の早い話だけど、大学を見据えるならば続けなとね;

まだ3月は少し残っていますが、来年度もみんなが笑顔で、コツコツ頑張る穂積校にしていきましょうね☆

ほんと。みんなおめでとう

穂積校  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る