2013.3.5☆?報告! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2013.3.5☆?報告!

穂積校|2013年3月6日

今日は、嬉しい訪問者が来ました!!!

去年の夏から岐阜本部にうつった元穂積っ子です☆
国公立の発表が今日あったそうで、報告しに来てくれました
合格おめでとうー!!!

あの先生とあの先生にもお世話になったから…と言っていたので、
後何日かは結果報告に訪れないといけないとわかったようでした^^
わざわざありがとね*

そして、この前の土曜日の夕方。
ブースは悲鳴に包まれました。
理由はこれ!

たびたび登場の高3生。
なんと、第一志望校に中期試験で合格したんです!!!

先生たち(私も含めて)は驚きと喜びで叫んでいたんです^^;

遅くまで頑張っていた彼も、なかなか結果が出なくて苦労の1年でしたが、
なんとか気持ちを切らさず、あきらめず…合格を手にしました。

今日の写真を撮るとき、「マスクは?」と聞いたら、「今日はいいや」と。
何回も出ているからの発言ですね^^

高3生は結果が出る頃ですが、中3生は一般入試まであと1週間ですね。
強い心でラストスパート!

明日も頑張るぞー!!!

穂積校  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る