AtHOMES 第11弾!!発刊☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

AtHOMES 第11弾!!発刊☆

下井草校|2013年3月30日

みなさん、こんにちは(^O^)!!

講師の小島健司郎です。

 

 

春期講習がはじまっていますが、新学年に向けて勉強は順調ですか?

この春休みに今年一年の目標をしっかり立てて、最高のスタートダッシュを切りましょう!!

 

 

 

さて、HOMES通信「AtHOMES vol.11」が発行されましたが、みなさん読みましたか?

 

気になるのは、今回の表紙です!

一体誰でしょう・・・・・・!!!!?

我等が、下井草校 校舎長の小川先生でしょうか?

 

 

 

んー白衣を着ているし・・・でも確かにそう言われてみると髪型が少し似ているような・・・(笑)

 

 

 

すみません!!!正解は・・・

そうです。私、小島健司郎でした!!!

 

全国のHOMES生に届けられるAtHOMESの表紙を飾らさせていただけて、本当に光栄です!

ありがとうございます。

そして下井草校には等身大以上の大きなポスターが貼られています(照)

小川先生が悪戦苦闘しながら作ってくださいました。

 

 

とても恥ずかしいのですが、予想以上に生徒との会話の種にもなっています。

ありがとうございます!

 

 

しかし今回表紙になったことで小川先生がこんなイタズラを・・・(ほじほじ)

 

 

 

 

小川先生、すねないでくださいーー(笑)!!

 

 

 

 

 

そして、今回ももちろん「Hayashi Rice NazoNazo」があります!!

ぜひみなさん、勉強の息抜きに考えて応募しましょう!

(先生も挑戦していますが、残すは数独のみになりました!!)

 

 

 

 

 

 

AtHOMESの一言は・・・ありがとう”です。

 

どんな意味が込められているかは、是非表紙を読んでくださいね。

素直な気持ちを大切にして目の前にいる人に感謝しましょう!

 

 

さぁ春期講習も明日で第1タームが終了です。

新学年になってドタバタする前に、しっかりとHOMES1年乗り切る力を蓄えよう!

 

 

 

 

下井草校 小島 健司郎

Normal
0

0
2

false
false
false

EN-US
JA
X-NONE

/* Style Definitions */
table.MsoNormalTable
{mso-style-name:標準の表;
mso-tstyle-rowband-size:0;
mso-tstyle-colband-size:0;
mso-style-noshow:yes;
mso-style-priority:99;
mso-style-parent:””;
mso-padding-alt:0mm 5.4pt 0mm 5.4pt;
mso-para-margin:0mm;
mso-para-margin-bottom:.0001pt;
mso-pagination:widow-orphan;
font-size:10.5pt;
mso-bidi-font-size:11.0pt;
font-family:”Century”,”serif”;
mso-ascii-font-family:Century;
mso-ascii-theme-font:minor-latin;
mso-hansi-font-family:Century;
mso-hansi-theme-font:minor-latin;
mso-font-kerning:1.0pt;}

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る