この男はもう幸せ者です! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

この男はもう幸せ者です!

下井草校|2013年4月20日

  

みなさんこんにちは(^O^)

今日で22歳になりました小島健司郎です!

 

上石神井と下井草のブログ「あの男を祝うために」を読んでいただけましたか?

 

本当に嬉しすぎて、幸せすぎました(>_<)

シフトに入っていない講師もわざわざこのために駆けつけてくれて。

 

At HOMES風メーっセージやらプレゼントやら写真ケーキまで!

もういっぱいいっぱいです!

 

それでは感謝の気持ちを込めて、みなさんからいただいたプレゼントを紹介させていただきます!

まずは林先生。

グリップがおしゃれでカッコいいペンです!なんとこのペンこすると消えるらしいです!

よく書き間違えて修正テープを使うことが多い僕にとって本当にありがたいです( ´ ` )

大事に使わせていただきます!

 

お次は小川先生。

HOMES色のペンです!このペンもめちゃくちゃカッコいいです!

字が汚い僕には勿体無いくらいです。このペンを使って字をきれいに書く練習をしたいと思います。

 

田中先生からは・・・

 

枝豆栽培キッドとピコットフセンです!

家で枝豆が作れるそうです。いやー育てるの楽しそうですね。

そしてこのフセン!携帯の写真などデータをバーコード化できるそうです!

使い方がイマイチ分かりませんが頑張って駆使してみます。

 

井藤先生からもこんな物をいただきました。

 

可愛らしいウシの歯ブラシとチョコベイビーと柿ピーです!

こんなにたくさんの量の柿ピーが食べられるか心配です!

しかも賞味期限が7月と割と早いです(笑)

 

渡部先生、猪熊先生、永冨先生からは・・・

 

ベルトです!しかも僕がよく買う服のお店ですね。

何を買ったらいいか分からず店員さんに相談したとのことです。

いや~本当に嬉しいです

 

長谷川先生からはこんなものを。

スタバのカードです!家の近くにもスタバがあるのでこれから頻繁にコーヒーを飲みに行くことになるでしょう。

名和先生からは・・・

んっ?これは一体・・・

僕の顔が色白というこで大根をプレゼントしてくれました。

鉢植えで育てるそうです!

さすが名和さん、ギャグセンスが高いです(笑)

 

そして最後は下井草講師の敬人先生、鈴木先生、由唯花先生から・・・

ケンシロウということで白衣を破る筋肉盛り盛りの絵です!!

しかも胸には7つの傷が!

僕もこんなに筋肉があったらなぁ~。
皆さん本当にたくさんのプレゼントありがとうございます!

最高に幸せな誕生日を迎えられました!

そして誕生日にHOMESで働けたこともまた幸せです!
これから皆さんにはたっぷり恩返ししていきたいと思います(^-^)

幸せな時間をありがとうございました。

 

下井草校 小島 健司郎

 

 

 

 

Normal
0

0
2

false
false
false

EN-US
JA
X-NONE

/* Style Definitions */
table.MsoNormalTable
{mso-style-name:標準の表;
mso-tstyle-rowband-size:0;
mso-tstyle-colband-size:0;
mso-style-noshow:yes;
mso-style-priority:99;
mso-style-parent:””;
mso-padding-alt:0mm 5.4pt 0mm 5.4pt;
mso-para-margin:0mm;
mso-para-margin-bottom:.0001pt;
mso-pagination:widow-orphan;
font-size:10.5pt;
mso-bidi-font-size:11.0pt;
font-family:”Century”,”serif”;
mso-ascii-font-family:Century;
mso-ascii-theme-font:minor-latin;
mso-hansi-font-family:Century;
mso-hansi-theme-font:minor-latin;
mso-font-kerning:1.0pt;}

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る