みんなで景品を!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

みんなで景品を!!!

神戸校|2013年4月17日

こんばんは!!!

今日はまずお知らせがあります。
GWの間自習室を開放しないと言っていましたが次の日にちは開放することになりました。

5月 1日(水)   16:00〜23:00
5月 2日(木)   16:00〜23:00
5月 5日(日)    9:00〜23:00(高3生模試の日です!)
5月 6日(月)   13:00〜23:00(6日は授業もありますよ!)

GWはそれぞれに予定があって忙しいと思いますが、
是非活用してほしいと思います!!!!!!!

話は変わりますが、hayashiriceなぞなぞって解きましたか??
今回の問題はなかなかのくせ者で難しいみたいですが、頑張って解いてほしいです。
私を含め講師も景品GET!!を目的に挑戦しています。

僕もなぞなぞは苦手なんですが悩みながら解いてます

講師の中には解けた者もいるのでどうしても分からない人は
ヒントとかを聞きに来てもよいのでは??

うーん……問1はお金+くつ=遠足かぁ
どういうことだ???
お金は100円とか1000円のこと..(100「エン」とか1000「エン」)
ここまで言えば分かるかな???(^O^)

神戸校  吉田

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る