ゴールデンウィーク | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ゴールデンウィーク

上石神井校|2013年4月18日

はじめまして!!
クラゲを飼いたいと本気で考えている井藤文香です!!

すでに林先生や講師の皆さんがたくさんブログにも書いてくれていましたが、
この春からHOMES東京にやってきました。
わからないことだらけですが、みんなからパワーをもらって日々楽しく過ごしています!!
いつも元気をくれて、ありがとう!!
まだあまり話していない子も、これからどんどん話しかけていくので、よろしくね!!

さて、みなさん!!
もうすぐ5月ですね。
5月といえば、ゴールデンウィークですね!!
ゴールデンウィークといえば、HOMESですね!!
ゴールデンウィークの予定はもう決まりましたか?
まだ決まっていないそこのあなた!!
いや、もう予定が入っている子も・・笑

HOMES東京は、なんと!
なんとなんとっ!!
GW期間中毎日フルで開いています(上石神井は月曜閉めてるけど下井草は月曜に開放)!!
自習し放題!!
代ゼミもeトレも!!
中3生は、下井草校と2校舎合同で「特別特訓」もやります!!
みんなで熱いゴールデンウィークを過ごそう!!
詳しくは、各校舎で先生たちに聞いてね。

上石神井校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る