下井草校にも奥村先生がお越しくださいました。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

下井草校にも奥村先生がお越しくださいました。

下井草校|2013年4月30日

みなさん、こんにちは!!

本日、下井草校にも、岐南校校舎長の奥村先生が、お越しくださいました!!
ありがとうございます!!

実は私にも小学5年生という時代がありまして、志門塾で奥村先生に、生徒として教えてもらってたんです。
そして幾年もの年月を経て、こうして東京の校舎でSHIMONGROUP「HOMES」の校舎でお会いできるのは、どこか不思議であり、嬉しく感じています。

岐南校といえば・・・
「赤い!!」
「掲示物がかっこいい!!」
校舎への思いやこだわりの強いあったかい校舎です。

自分も校舎に赤いものを置きたくなってしまうのは、奥村先生の影響かもしれません・・・

そしてすぐに校舎を見学ということで・・・

緊張です・・・

撮る

見る

撮る

「なかなか・・・赤いね!!あったかくて良いね!東京にもHOMESがあるね。」

と、とても嬉しいお言葉をいただきました!
ありがとうございます!!

奥村先生に負けないように、もっと赤くします!!!\(^o^)/

そして下井草校では四六時中いろんな動画が流れています。

「この動画はなんだ?」ということで、
ぐじょっパの動画も奥村先生にもご覧になっていただきました。

奥村先生はHOMESの立ち上げメンバーのお一人です。
岐南校が開校したたときの様子もお聞きできました。

「東京の立ち上げも大変だと思うけど、今の経験が絶対に、語れるようになるから、頑張っていこう」
と力強いお言葉もいただきました。

講師がいなくて、自分一人ですが、記念に1枚お願いします、ということで・・・・

自撮で、すみません。
本当にお越しいただき、ありがとうございました!!!

みなさん、またいつでも東京にお越しの際は、校舎に気軽に寄ってください。
これからも東京に岐阜と変わらない「HOMES」を伝え続けます。

下井草校 小川貴之

P.S. MEMORY OF SHIMOIGUSA(健司郎先生力作)に、記念の1枚を追加させていただきました。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る