先週日曜日のこと | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

先週日曜日のこと

神戸校|2013年4月21日

こんばんは(^^)/
今日は雨が降り、少し寒い一日でした
明日の天気はどうでしょうか?
晴れて、あったかくなるといいですね

さて、今日はですね、
先週日曜日の事を書きたいと思います(^v^)
日曜日はアクアウォーク大垣で神戸中吹奏楽部のコンサートがあったのです

その様子がこちら〜

Tシャツ、見えますか??
みんなおそろいのTシャツを着ています(^^)
ブラス愛って書いてあるんですよ

神戸中吹奏楽部名物
みんな立っての演奏です!

なんと、1階だけではなく、2階かにも大勢の観客が(゜.゜)

観客の方も参加できる曲もあって、すごく盛り上がっていました

これでも、部員は2年生と3年生だけです
新1年生も加わると、また違った演奏になるんでしょうね(^^)
また、コンサートがあった時には、聞きに行きたいと思います

神戸校宇野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る