新年度への架け橋 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新年度への架け橋

岐阜本部校43|2013年4月2日

4月1日っていうと、「新学期スタート☆」っていう感じがしますね(*^_^*)

入学式が行われた大学もあるかと思いますが、新たな気持ちで頑張るのにうってつけな日ですよね!

と思っていたのですが、岐阜本部の先生たちの多くは、「いかに面白く、上手に嘘をつくか」の方が大事みたいでした(笑)
「4月1日」のとらえ方もいろいろですね

ところで昨日の岐阜本部校では、春を彩るちょっとした儀式が行われていたのです

受験生たちが魂の思いをつづった必勝ダルマに、ついに目が入りました!

中3、高3の皆さん。
1年間、本当に本当にお疲れ様でした
最後に「泣ける受験」になったでしょうか。

皆さんの頑張りを胸に、私たちHOMES講師はこれからも走り続けます

最後に、北川先生のウインクで2012年度を締めさせていただきます
2013年も頑張っていきましょーっ!!

岐阜本部校 角田

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る