東京ぐじょっぱ その2 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

東京ぐじょっぱ その2

上石神井校|2013年4月9日

こんにちは。林です。

さて、前回のブログの続きです。

大改造した校舎に、いよいよ来客が!!

いらっしゃいヽ(^。^)ノ

どうぞ、中へお進みください。

始める前に・・・一言いいでしょうか。
「我々が、こうして東京で働くことができるのは、何より通ってくださる地域の皆様がいるからです。東京での実績の何もない時から、通ってくださっている生徒は大勢います。そんな地域の皆様への恩返しとして我々ができることは、通ってくれる生徒の成績をあげること。そして、生き生きと楽しく通える学習塾であり続けること。今日は、中学受験・高校受験・大学受験、三つの受験を終えた講師たちをねぎらう会だけれども、それができたのは、通ってくれている生徒がいたからです。そして、我々を信頼して預けてくださった保護者の皆様がいらっしゃるからです。保護者様と生徒への感謝の気持ちを、これからも絶対に忘れないでください。」

と、ちょっと堅苦しい話でしたが・・・・とにかくみなさん、いつもありがとうの会です!

それでは、始めましょう!!

・・・という場面で、なんと学院長登場!!

一気に会場のボルテージも上がりました。

では、どんどん食べてくださいヽ(^。^)ノおいしくできたかな??

 

そしてなんと!学院長自らが「スペシャル」料理を披露してくださいました(゜o゜)

スクランブルエッグに、豊富なマヨネーズ。

ご飯にのせて食べると・・・・。

「おいしい!」
「まじで!?」
「私にも頂戴!」
「うわ、ほんとにおいしい!」
「俺にも頂戴」
「うまい!!」

・・・ということで、結局3回も同じものを作っていただきました(笑)
ほんとにうまかったです。学院長、これ特許とりましょう(゜o゜)

そんなとき、なんと鈴木先生も特製ケーキを作ってくれたとの情報が!!

カロリー控えめ、とってもおいしい人参ケーキでした!
おいしかったです(^^ゞ

さて、宴もたけなわになってまいりましたところで。
なんと、講師からサプライズがあるそうです。

気になるその内容は・・・・次回!

上石神井校 校舎長   林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る