25年度通常授業・・・スタート!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

25年度通常授業・・・スタート!!

神戸校|2013年4月9日

皆さんこんにちは。

塾にはいってみると・・・

これはスプリングチャレンジで小学生が作っていたものです。

何が芽が出たりするのかな?たのしみです。

そしてタイトルでネタばれしてしまいましたが・・・そうです今日から新年度の通常授業がスタートしました!

中学生の子たちが
「私たち同じクラスになれた」や「担任が〜」といったように今日の学校での話をしてくれました。

「明日テストだから今日は頑張る」と言って自習に入っていく高校生の姿もありました。

年度が変わってもやる気を持って頑張る子たちは変わらず輝いています。

そんな姿を見て僕たちもやる気をもらいました。

そして今以上に活気のある神戸校にして行きたいと今一度思いました。

新しい一年、この一年がみんなが大きく成長できる一年になる事を心から願っています。

神戸校 竹中

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る