NazoNazo time☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

NazoNazo time☆

大垣本部校|2013年4月14日

最近は、平和な毎日が続いています。

何か変わったことはないかなぁ。と

ポケットにデジカメを忍ばせて、

何かないかなぁ~。と

あっちへこっちへ。

しかし、自分のアンテナが弱くシャッターチャンスが見当たらない…

途方に暮れてきょろきょろしていると・・・

あった!

 

 

Hayashi Rice NazoNazo です!

応募BOXまで棚橋先生が、作ってくださいました!

そしてなんとなんと!

今回の応募者が前回の2倍になると、

1等のTDLが2組になるかも・・・!

このチャンスを逃す手はない!

どれどれ・・・

「他人をあまり嫌わない人が、コンビニでよく買う食べ物って何?」

む! む!! む!!! むむむ・・・
舛中先生と意見を闘わせながら、

楽しい時間を過ごしました!

みなさんもご家族と一緒に楽しんで考えてみてはいかがでしょうか?

そして一等が当たった方、

もし行く人がいないようなら自分はいつでも空いてますよ♪
あ!ちなみに最初は「Hayashi Rise NazoNazo」

になっていたことは秘密です。

棚橋先生に怒られてしまいますので。
大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る