ありがとう? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ありがとう?

柳津校|2013年5月10日

昨日の続きです(昨日の柳津のブログをみてください!)

加藤の飼ってみたい動物ランキングベストワンは・・・

ペンギンです!!!

中3生のみなさん!問題です。「ペンギンは何類でしょうか?」

中2の理科、動物の仲間分けで習いましたね!

正解は、『鳥類』です!!!

飛べないけれど鳥です!くちばしがあります!!

ペンギンと触れ合うために、静岡県の掛川花鳥園に行ったことがあります。


むむむっ!ペンギンにエサ(魚)をあげるところですよ!


おーーーーー! これはいい!
ちょうど魚をたべるところです!
魚がほしくてのびてます!つま先立ちしております!!
かわいすぎて、気分があがります!!

すみません。熱くなりました。

こんなに近くで大好きなペンギンにあえる掛川花鳥園を教えてくれたのは

柳津校のYくんです!ありがとう!


YくんよりGWのお土産をいただきました!ありがとう!!
講師のみんなとおいしくいただきました!

Yくんは鳥のことなら何でも知っている鳥博士です。

夢中になれるものがあるっていいですね!

柳津校 加藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る