じんべえざめ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

じんべえざめ

上石神井校|2013年5月11日

もう五月の二週目にはいりますね。
講師の渡部です。

ゴールデンウィークあっというまに終わってしまいました(>_<)
ゴールデンウィークといえば・・・
林先生が新婚旅行に行ってみえましたね!!
(私の友達も沖縄に旅行にいってました\(^o^)/)

沖縄では美ら海水族館にいったらしいです(*^_^*)
うらやましすぎです・・・
美ら海水族館にいる生き物といえば・・
みなさん何を思い浮かべますか??

そう!!じんべえざめですよね!!!!!!!
じんべえざめ知っていますか??
いやーーもうかわいすぎです、じんべえざめ
なんというか大きいしお肉たべずにプランクトン食べるし
色は青で白のてんてんついてて
かわいいんですよ!!本当に!!!!!


(三匹のじんべえざめです。気持ちよさそうですね。)


(優雅に水槽で泳いでおります!!)


(ちょっとアップされたじんべえざめです。うん!かわいい!!)

じんべえざめにひたるのはこのへんで終わりたいと思います。
沖縄だけじゃなくて大阪の水族館にもいるんです!!(確か)
ぜひぜひ会いにいってみてください!!
すっっっっごく大きくてかわいいですから\(◎o◎)/!

そろそろゴールデンウィークの余韻とはおさらばして
これから毎日の勉強・部活がんばっていきましょう!!

休みボケから立ち直るには・・・
自習室でいっぱい勉強することがおすすめです。
新学期の学校にもだいぶ慣れてきたと思うので
思う存分勉強に打ち込みましょう!!!


(今日も代ゼミ・DVD共に大盛況です)

上石神井校 講師 渡部綾香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る