パソコンのスペシャリスト、大垣本部、森先生現る!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

パソコンのスペシャリスト、大垣本部、森先生現る!!

下井草校|2013年5月11日

みなさん、こんにちは!!!

今日は、大垣本部校の「パソコンのスペシャリスト」森先生が校舎に来てくれました!!

高校生のみんな!!とくに高3生!!!
システム英単語やターゲット、ゴロゴ単語など、単語テストを受けている子も多いんじゃないのかな?

その単語テストのシステムを開発したのは・・・・・そうです!!森先生なのです!!!

「どやっ!!」笑

こんな便利な、単語テストをつくってもらい感謝です。
高校生のみなさんも、しっかりとこの単語テストを活用して、力をつけていきましょう!

単語は「一日して成らず。」
長期戦です。
受験当日まで、コツコツと覚え続けましょうね。

そして下井草校のパソコンをチェックしてもらいました。

なにやら見たことのないページが立ちあがりました。

森先生、パソコンが似合います!!!
チェックありがとうございました。

単語テストだけで終わらず、
もっと生徒が効率よく勉強できるためのシステム、
もっと勉強が頑張りたくなるなにかを開発したいと言う森先生。

熱いです。笑顔最高です。よろしくお願いします!

その後、下井草校をあとにして上石神井校に向かいました。

またいつでも東京に来た際は、校舎に来てください!
ありがとうございました!

土産も講師のみんなで、おいしくいただきます!

下井草校 小川 貴之

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る