勉強してみようかな。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

勉強してみようかな。

大垣本部校|2013年5月20日

本日はあいにくの雨。

こんな日はどこにもいきたくないなぁー。と思いがち。

じゃあ家で勉強でも!
と思っても体はなかなか言うことを聞いてくれない。

だからこそ思い切って校舎へと足を運ぼう!

今回は生徒の気持ちになって、

自習室への道のりをのシュミレーションしてみたいと思います。

 

改めて見てみると色々あるなぁ。

 
 

中に入ると、まず聞こえてくるのは・・・

「こんにちはーー!!」

という元気な声。

挨拶って大切なんだ。

名前を書いてから、

 

KAZASU?

 

これこれ。

ん?ここにも何かある。

 

そういえば、テスト前は毎回こうやって置いてある。
なんだか嬉しいなぁ。

さぁ。自習室に行こう。

あれ?なんだこれは?

 
 
 
 

なるほど!そういう勉強の仕方もあるんだ。

 

なんだか試してみたいな。

よし!勉強頑張ろう!!

大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る