感謝の気持ち | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

感謝の気持ち

神戸校|2013年5月10日

みなさん、こんばんは

今日はとても暑い一日でしたね(>_<)

最高気温は29℃だそうです

さて、5月12日は母の日ですね。

みなさん、もう贈り物は用意しましたか?

少し早いのですが……
私は今日、母にプレゼントをしました

今年は母が好きな鬼まんじゅうを10個贈りました。
毎日完売する、売り切れ必死の、おいしい鬼まんなんです(笑)

とても喜んでくれたのでよかったです

母の日は何かするという子も、
まだ何も用意していないという子も、色々のようですね♬*゜

特別なプレゼントを用意しなくても、
「ありがとう」と一言感謝の気持ちを伝えるだけで、
きっとお母さんは喜んでくれると思いますよ(*^ω^*)

恥ずかしがらずに、日ごろの想いを伝えてみてはいかがですか?

神戸校 石原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る