新メンバー☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新メンバー☆

大垣本部校|2013年5月29日

お久しぶりです!!

今回は、またまた新しい講師のみなさんを紹介させていただきたいと思います!

 

左から、冨田先生(すでにご存じですね)、

吉川有美先生高橋奈々先生です!

 

そして小森彩保先生

みなさんとても「ふわっ」とした雰囲気を持っていて、

すごく優しさに溢れる方ばかりです!!

最初はとても緊張している様子でしたが、

3人とも元気いっぱい?全力で働いてくれています!

最近自分の絡みがめんどうくさいせいか、

少し距離を取られがちなのはきっと気のせいですね。

ちなみに小森先生はアカペラサークルに入っていて、

よくガラガラ声で頑張ってくれています!

そして自分は勝手に、いつの日か堀田先生とのコラボを夢見ています。

また以前、上石神井校のブログにて、橋本怜美先生の紹介がありました。

自分も昨年は沢山元気をもらい、このHOMESで一緒に働けるということは、

もちろんとても嬉しいのですが、なんだか不思議な気持ちです。
そしてブログの中で、こちらの3人に触れるコメントがありました。

そこで、少し遅くなってしまったのですが、

橋本先生に向けてコメントをいただいたので、この場を借りて紹介させていただきます。

最初は「何もない。」と言っていたのですが、これは書かない方が良いですね。

 

 

高橋「元気にやってます!東京での生活楽しいですか?

新しい環境で不安なこともたくさんありますが、

HOMESの講師の一員として、一人でも多くの人の役の立てるよう精一杯頑張ります!」小森「東京での生活はもう慣れましたか?

今まで通っていた校舎で先生として働くのは、変な感じがしますが、

私も元気にやっています。」

吉川「もうすぐ一か月がたとうとしています。

まだまだ分からないことだらけですが頑張っています。

一緒に働けるのを楽しみにしています。」

良きライバルとして、頑張って欲しいです♪
そして、もう一つ!

5月28日はなんと吉川先生の誕生日!!

何かプレゼントはないかということで・・・

勢いで授業前の挨拶をお願いしました!!

(本当はたまたまこの日に担当でした)

お知らせのときに、驚くほどの勢いをつけてバトンを渡してしまったのですが、

それでも堂々と、自分の言葉で想いを伝えてくれました。

 
みなさん本当に、自分の無茶なお願いに対しても一生懸命に応えてくれています。

その姿がとても嬉しいですし、手探りの中でどんどん新しいことに挑戦してもらっているので、

自分も負けじと、どんどん新しいことに挑戦して、失敗していきます!
校舎の至るところで、色々な先生の空回る姿を見ることができると思うので、

このピリピリしがちな時期に、その姿でほっと一息ついてくださいね♪
大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る