新高3生に朗報!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新高3生に朗報!!

岐阜本部校43|2013年5月6日

みなさんこんにちは!
GWは充実して過ごせましたか?
まだ宿題が終わってない・・・
なーんてことはありませんよね
受験生にとっては焦りの時期ですね!

あっという間にセミが泣き始めちゃいますよ!

連休は上手に使いましょう

そこで、岐阜本部校、新たな掲示物が増えました
野々村先生と橋本先生が黙々と手伝ってくれています!

何ができるんでしょうね~


それにしても仲の良い2人ですね!

ちなみに私が非常勤講師の時、私はこの2人の英語の先生をやらせてもらっていました

今ではしっかり者の2人で、HOMESの先生です!

こういう姿を見れるのはとっても嬉しいです!
        

できました!!

じゃーん!!!


「大学に合格した先輩の成績推移」です!!
これは、見事合格を掴んだHOMESの去年の高3の先輩の中で、

何名かの模試の結果推移を大学別にをまとめたものです
◆何月に何点だったのか

◆いつから点数が上がったのか

◆合計何点から何点に上がったのか

◆どの科目を得意科目にしていたのか
など、大学別に見ることができます。

去年の先輩のデータなので、とっても新鮮です!
GW明け、まだ気持ちを入れ替えれない人はこれを見てやる気を取り戻してくださいね!!
     
では、またHOMESでお会いしましょう!

みなさんのGWのお話、楽しみにしています

HOMES岐阜本部校  辻 千咲

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る