苦手な食べ物はきゅうりです! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

苦手な食べ物はきゅうりです!

上石神井校|2013年5月18日

はじめまして、上石神井校の橋本怜実です(^0^)

4月から東京のHOMESで働いています!
3月までは大垣本部高の生徒でした!!
受験の時には、上石神井校にお世話になりました。


(受験に来た時の私)

あれから3か月がたとうとしています。はやいですね(・o・;)

先週、わたしが高3の時にお世話になった森先生が来て下さいました!!

久しぶりに会えてうれしかったです。

わたしの同級生も大垣本部高で元気に頑張っていると聞いています(ゆうみ先生、なな先生、さほ先生、etc 頑張っていますか?)
みんな、頑張っていることに刺激をうけています!!
夏休みにもしかしたら、一緒に働けるかもしれません。
楽しみです♪♪

本当は、毎回ドキドキしながらやってますが・・・
林先生や先輩講師に助けてもらってます(><)

これから、成長していきます!
よろしくおねがいしますm(..)m

上石神井校 講師 橋本怜実

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る