体育祭の時期ですね。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

体育祭の時期ですね。

下井草校|2013年6月4日

みなさん、こんにちは!!

下井草校近辺の体育祭に行ってきました。
今日行われていたのは、天沼中と中瀬中です!

下井草校に通ってくれている生徒の勇姿を見るべく、小島先生、鈴木先生も駆けつけてくれました!

まずは天沼中。

最高の体育祭日和です。
子どもの頑張るところを見ようとお母さん、お父さんでいっぱいです。

さてさて、うちの息子・娘(生徒)はどこにいるのか・・・

「みんなでジャンプ!」

頑張れクラスベスト更新ーーー!!!!

「綱引き」

力と力の一本勝負!!
どっちも負けるなーー!!

一生懸命はカッコいい!!そして羨ましい!!!

小島先生も鈴木先生もなんでもいいから種目に参加したい!!と口にしていました。

そしてお次は中瀬中、体育祭へ

この絵からも熱さが伝わってきます。

赤頑張れー
白頑張れー

体育祭を見に来ていた小学生も玉入れを頑張っていました!!

あっという間に午前の部は終了。
お弁当を食べに、勢いよく生徒たちは校舎に戻っていきました。

午後の部もがんばれー!!

次はどこの学校の体育祭に行こうかな。

下井草校 小川 貴之

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る