定期演奏会 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

定期演奏会

北方校|2013年6月27日

みなさんこんにちは

ちょっと久しぶりの投稿なので、感覚が鈍っているかもしれませんがご了承を(笑)

つい先日、本巣高校吹奏楽部の定期演奏会におじゃましました。

最近音楽というものはあまり聴いていなかったのでホッと癒されました。

演奏会は音楽アリ、劇アリ、涙?(たぶん)アリのとても素晴らしいものでした。

すぐにあんなに素晴らしいものができるはずもないので

今まで、長い期間たくさん練習してきたんだろうと思いました。

ということでみなさん

勉強は長期戦ですよ

でも、最後に苦しかったことで笑ったり、泣いたりできれば

素晴らしくないですか

先生たちもつきあいます。

また長い夏期が始まりますが、一緒に乗り切りましょう

以上第9弾でした。

北方校 安福

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る