川瀬社長、現る!? 〜その1〜 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

川瀬社長、現る!? 〜その1〜

上石神井校|2013年6月1日

その1 渡部綾香先生視点

林先生「あと15分くらいだから。」
講師「はい!!わかりました!!」
(講師に緊張が走る。)

ガチャ。
ダンダンダンダンダン・・・
ダダダダダダ・・・
(階段を下りていく音)

―待つことおよそ15分―

一台のシルバー(確か。)の車が校舎の前でとまった。
運転席には下井草校校舎長の小川先生。
助手席には・・・・・・・
なんと我らが社長!!川瀬社長!!!!!!!

ガチャ。バン。
川瀬社長「よう!!」
講師「お疲れ様です!!」

トントントントン・・・
川瀬社長「ん?いいねえ。」


(新しくなりました。)

トントントントン・・・
ガチャ。
川瀬社長「こんにちは!!!」
講師「こんにちは!!!」

個別ブースまで歩いていかれ、
川瀬社長「こんにちは!!」
生徒「こんにちは!!!」

昨日はなんの日だったかというと
もうお分かりだと思いますが、
川瀬社長が校舎におみえになりました(^O^)

校舎でお話しをしてくださるということで
生徒も講師もとっても首を長くしてその日を待っていたのです。

ブースの席は満席。聞く準備満タン。
わくわく。そわそわ。

ついに川瀬社長のお話しが始まりました。
生徒も講師も真剣にお話しを聞いています。
私自身すごくためになるお話で・・・(T_T)
毎回毎回心にずしっときます。
ありがとうございます。

お話が終わると
川瀬社長のサインタイムであります!!
これはもう恒例ですね。

今回はサインだけでなく手相までみてもらえるそうで
社長の前には列が出来上がっていました。
みんなちょっとドキドキしながら
手を見てもらっていたね。

もちろん講師もみてもらいました。

講師もわーーーとかあーーーーとかいって
終止笑顔がたえませんでした。
それはそれは楽しい時間でした(^O^)/
手相までみることができる川瀬社長すごすぎです!!

あっというまに過ぎてしまいましが、
この短時間にぎゅっといっぱいつまった日でした。

川瀬社長、お忙しい中来ていただいて
ありがとうどざいました。
講師、生徒、またお会いできるのを楽しみにしています!!!

上石神井講師 渡部 綾香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る