新ルール | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新ルール

下井草校|2013年6月13日

14.00

みなさん、こんにちは!!

 

 

お知らせで~す!!

下井草校に自習室利用においての新ルールができました(^^)/~~~


 

このルール、しっかりと守りましょうね!

 

ジャン!!新登場!!

「俺(私)はここにいる!」表


 
自習室を利用する時に自分のオリジナルマグネットを座る席に貼ろう☆

そうすれば、先生たちは、誰がどこにいるのか一目瞭然!!!!

 

質問待ちのとき、自習室で大きな声を出さなくても、すぐに先生たちは呼びにいけますね!

集中しているみんなの邪魔をしないように・・・肩をトントンします。

 

うとうとしている子を発見しても、トントンしますからね。

 

 

HOMESグッズもリニューアルして、シャーペンや消しゴム、付箋などGETするためには中学生以上はチェックノートを1冊終わらせることが必須!!!

いっぱい自習室を利用して、チェックノートも完成させよう☆


左から、初代、2代目、3代目

 

 

 

 

オリジナルマグネットは好きなキャラクター、好きな芸能人、自画像や肖像画、なんでも変更可能!!

ご要望は小島健司郎先生まで、お申し付けください。

 

 

お笑い芸人や有名漫画のキャラなど、先生の知らないのばかり・・・

先生も勉強させてもらっています。

 

みんなの好きなものもわかって嬉しいから、どんどん言ってね。

 

 

梅雨で嫌な天気が続くけど、雨ニモマケズ、頑張ろう!!


下井草校 小川 貴之

Arisaなぞなぞ解答
「絵をみている人の息子」


問題

一人の男が、1枚の肖像画をながめているので、ある人が尋ねました。

「誰の肖像画をみているのですか?」

「私には兄弟はいません。しかし、この絵の男の父親は、私の父親の息子です」

さぁ、絵の男はだれなのでしょうね。

 

 

Normal
0

0
2

false
false
false

EN-US
JA
X-NONE

/* Style Definitions */
table.MsoNormalTable
{mso-style-name:標準の表;
mso-tstyle-rowband-size:0;
mso-tstyle-colband-size:0;
mso-style-noshow:yes;
mso-style-priority:99;
mso-style-parent:””;
mso-padding-alt:0mm 5.4pt 0mm 5.4pt;
mso-para-margin:0mm;
mso-para-margin-bottom:.0001pt;
mso-pagination:widow-orphan;
font-size:10.5pt;
mso-bidi-font-size:11.0pt;
font-family:”Century”,”serif”;
mso-ascii-font-family:Century;
mso-ascii-theme-font:minor-latin;
mso-hansi-font-family:Century;
mso-hansi-theme-font:minor-latin;
mso-font-kerning:1.0pt;}

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る