鈴木の豆知識? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

鈴木の豆知識?

神戸校|2013年6月7日

みなさん、こんにちは(^v^)

もおすぐ父の日ですね!
みなさん、父の日がいつか知っていますか

父の日は毎年6月の第3日曜日です!
今年は6月19日が父の日ですね(^^♪

母の日にはカーネーションをプレゼントした家庭も多いと
思いますが、父の日にはどんな花か知っていますか?

実はバラの花がシンボルなんです(^^)

その由来は、「ソノラ・スマート・ドットが父の墓前に白いバラを供えたから」
「バラは十字架にかけられたキリストの血の跡に咲いた花だから」
などの説があるようです!

まだ、父の日のプレゼントが決まっていないという人は
ぜひ毎日の感謝の気持ちを込めてバラを
プレゼントしてみてはどうでしょうか(*^_^*)

そしてこちらも父の日仕様になりました

ぜひぜひチェックしてみてください

神戸校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る