2013.6.1☆校舎の彩り | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2013.6.1☆校舎の彩り

穂積校|2013年6月2日

こんにちは!

高校生はすでにテストが終わった子もいますが、今週から始まる子もいますね。

仕上げ段階に入ってるよねー???

今年は、質問対応ができる時間が日中にもできたので、今日の日中のブースには授業と質問の子で普段よりにぎやかでしたね。

他の校舎のブログにもありましたが、梅雨に入ったのでなんだかすっきりしないお天気です;;

が!!!

穂積校の周りは鮮やかですよ
     
きれいなピンク色を見ていると元気になりますね^^♪

そして、もうすぐ穂積のこの季節の風物詩も花開きそうです。

楽しみですねー

余裕がないときは周りが見えなくなる。

去年のこの時期、咲いているきれいなアジサイに気づかない日々を過ごした私なので、

今年の満開はとっても意識しています!

みなさんもテスト一直線の合間にちょっとした安らぎを見つけてくださいね

夜もお待ちしてまーす

穂積校  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る