2013.6.3☆土曜日のルーキー戦士たち | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2013.6.3☆土曜日のルーキー戦士たち

穂積校|2013年6月3日

こんにちは!
うーん…戦士ではありませんが、この間、土曜日に活躍するルーキー先生たちの授業風景をこっそりのぞいてみました。
まずは、平井先生。

そして、お次は初登場桑原先生^^

2ブースとも先生・生徒がお互いに一生懸命だったので、写真撮られていることに気づいていない様子。
まさに熱血指導ですね!

穂積校のブースは区切られて小さな部屋のようになっているので、授業のおかげで熱気がすごいです!
そして、授業後の別の教室も質問対応でとってもにぎやかでした。

今週はテストが終わるまで14時から自習室を開放しているので来てくださいね☆

そして、おまけ☆
1年前に穂積校のブログにあらわれた中2のスタンプ少年。
今年は中3になったので、今まで以上に連日頑張っている彼ですが、スタンプを押したくなるのは変わりません。

写真も自分でこだわって撮ってくれました。
複雑な因数分解も理解できたので、復習もばっちりしといてね*^^*

穂積校  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る