CN(チェックノート)活用法 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

CN(チェックノート)活用法

大垣本部校|2013年6月13日

本日はある子のCN(チェックノート)を載せさせていただきます!

それは・ドン!!

少し分かりにくいかもしれませんが、

一日を英語で振り返ってくれています!

そしてここには写っていませんが、

もちろん、言葉を返す先生も英語にてやり取りしています!

決して英語が得意ではないからこそ、

必死に英語を習得するために頑張る姿がキラキラしていて、

素直にすごいと思えました。

また会話の中で印象に残った言葉は、

「もっと色々書きたいけど、なんて書けばいいか分からん。」

という言葉でした。

本日の言葉もとても悩みながら、考えて書き上げていました。

しっかりした文法ではないかもしれないけれど、

真剣に感謝を伝えようとする内容には魂を感じます。

まさにこれこそ生きた勉強で、

必ず力になると信じています。

大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る