HAPPY BIRTHDAYと上石神井校の日常。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAYと上石神井校の日常。

上石神井校|2013年6月11日

こんにちは。

こないだの土曜は、橋本先生のお誕生日でした☆
HOMES上石神井校では、1日早いですが金曜日にみんなでお祝い(*^_^*)

ろうそくさしてからの〜

火つけてからの〜

電気消してからの〜

♪HAPPY BIRTHDAY(^^♪


上石神井校恒例のマグリレーは、井藤先生から橋本先生へ!!
井藤先生は、新宿で道に迷いながらも橋本先生に合うマグを探してきたそうです(笑)

橋本先生も、これで上石神井校の一員やね!…ってもうすでにバリバリ授業しててくれてるけどね!(^^)!
橋本先生は、テキパキ系の理系女子です。憧れです。これからもよろしくね〜☆
そして19歳のお誕生日おめでとう☆19歳って。。。いいなぁ。。。

そして、黙々と勉強するみんな。

テスト前やもんね。

上石神井中・石神井南中は、あと8日!
石神井西中は、あと9日!
井草中は、あと13日!
石神井中は、あと16日!です。

授業後は…増える。

自習室閉館時間ぎりぎりまで、みんな帰らず頑張ってました( ..)φ

そして、上石神井校のこの日の名言はコレ。
「気分転換に、因数分解のプリントやりまーす」

英語の勉強に飽きたみたいです。気分転換すら勉強…さすが受験生。
因数分解、正確に、そして速く、できるようになってきたね(^_^)

今週は、あんましお天気良くないみたいですが…それでも自習室に来るんだーーー!!

上石神井校 講師 田中祐子

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る