ちょっとびっくり!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ちょっとびっくり!!

北方校|2013年7月24日

みなさん、こんにちは少し間が空きましたが第12弾になります。

本日校舎に入り何となく、入口付近を見てみると

以前それとなく作成したAt homesの解答用紙提出箱がいっぱいになっておりました。

この箱は

大垣本部に飾ってあったものです。

北方にも欲しかったので、自分も作成してみました。

いわゆる盗作というやつです。(笑)

大垣本部で作成した先生

申し訳ありません。

ありがたく使わせていただいております。

一応、書いてある内容は少し変えてあります。(多分)

取り出して解答を見ているととてもユニークな答えがたくさんありました。

みなさんまだまだ募集していますので、

どしどし応募してくださいね。

そして北方から一等(TDLチケット)を当てましょう。

北方校 安福

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る