サマチャレ速報3 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

サマチャレ速報3

大垣本部校|2013年7月24日

さぁ!!いよいよやってきました!!

ドカンと開催!サマーチャレンジです!

上石神井校と神戸校に続いて3番目の更新になります!

サマチャレの内容については、是非2校のブログをチェックしてください!!

また校舎によって色も違うので、見比べてみるの楽しいですよ♪
とうわけで、こちら大垣では13名の小学生が参加してくれました!!

盛大に盛り上がるかと思いきや、緊張からか少し固めのスタートでした。

 

それでも問題には真剣に向き合い、

日頃授業を担当させていただいている子の違った一面や、

考える姿をみれたのはとても嬉しかったです。
暗唱では、すべてを暗記してきた強者もいました!!
最後のパネルめくりでは、

みんな何がでるかな?と目をキラキラして取り組んでくれました!

HOMES下敷きが人気のようですね!

 

思わぬプレゼントにびっくりしていた子もいましたが、

楽しんでもらえたようでした♪
大垣では徐々にエンジンがかかってくることが予想されますので、

来週に期待ですね☆
それではまた次回!
大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る