名和先生の誕生日です。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

名和先生の誕生日です。

上石神井校|2013年7月3日

みなさん、こんにちは(^o^)

もう7月になりました。早いですね。
HOMESでは、学ぶことがたくさん!!!充実した4.5.6月でした。
そういえば、東京ではHOMES1年生講師が増えました\(^0^)/
仲間と一緒に頑張っていけてうれしく思います。

そして、夏休みには念願の大垣本部校に行けそうです!!!!!
知っている先生もたくさんいるので、楽しみです。

そしてそしてそして…
来たる7月6日は名和先生の誕生日♪
というわけで、少し早いですが今日はお祝いです♪♪


(プレートがプリンに刺さってます笑)

HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪
を歌い、ケーキをパクリ(^ω^)


(まだ火がついています!)


(ふー)

そして・・・

マグカップをプレゼント(^^)
今回、マグカップは私が選んできました!
気に入っていたただけたみたいで、よかったです!!

ではでは、これからも夏に向けて頑張っていきましょう\(^0^)/

上石神井校 講師 橋本怜実

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る