英数集中特訓! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

英数集中特訓!

大垣本部校|2013年7月28日

7月25・26・27日は英数集中特訓!!

 

 

生徒のみんなも普段の個別指導ではなく、

周りのみんなと一緒に頑張る感覚の中で、

非常に良い盛り上がりをみせていました!
とはいっても、一度で合格できる子はわずかで、

大概の子は同じプリントを2度、3度と解き、

完璧にできるまで、真剣に取り組んでくれました!
「このプリントもう一回!解き直し!」

と言うと、

「え~っ!?」

とは言うものの、なぜか笑顔の姿がそこに。
「先生!おれこのプリント3回目!」

となぜか誇らしげな子も

「おっ!すごいやん!合格!」

「よっしゃ!!当たり前やろ!」

 

 

こちらまで一緒に楽しませていただきました♪

 
中学生の圧倒的なパワーを感じたこの3日間!

夏の始まり、大切な時期に、

好スタートを切ることができたはず!
今回の特訓のように、一日を振り返ったとき、

「今日頑張った!!」

と合格のスタンプを押せるような、

そんな日々を積み重ねていきましょうね!
大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る