GRK | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

GRK

上石神井校|2013年7月14日

こんばんわ。
この頃暑さにやられてしまってます…
渡部です。

最近校舎によく貼ってある掲示物みなさんご存知ですか??
目にとまったかたは、ああ!!ってなると思いますが、
「川瀬学院長語録」であります!!

   

今まで数々の語録を残して下さっている川瀬学院長。
そんな「川瀬学院長語録」を校舎のみんなにも知ってもらおうと思い
掲示物にしてみました(^o^)

そこで・・・上石神井校では生徒も講師も合わせて
一番好きな語録を推してもらいました。
名付けて、「GRK(ごろく)48」!!
(お分かりの通りAKB48のまねです。笑)

じーっと語録を眺め、一番琴線に触れた言葉を一推し!
生徒も講師も、好きな言葉を推しました。
どれも良すぎて選べないという子もいました。

そして、みんなが一番好きだと言った語録が決定したのです。
「神9」です!!
(またお分かりだと思いますが、神7のまねです。笑)

そして、GRKのセンターは(^_^)/

じゃん!

「川瀬学院長語録」のおかげで校舎が今まで以上に
活気にあふれる時間でした!!
ありがとうどざいました。

これからもどんどん増えていくだろう「川瀬学院長語録」。
楽しみに待ってます(*^_^*)

上石神井校 講師 渡部綾香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る