地域のイベント | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

地域のイベント

上石神井校|2013年8月4日

こんにちは!園です!

夏ですね。
外はいい天気です。

今日のブログは、ちょっと番外編。

わたしたち、
地域に根差した学習塾でありたいという高尚な理念のもと(笑)

地域イベントに行ってきました(^_^)/

なんと校舎から徒歩2分。


(これはあくまで、視察です)

にしても、やっぱりお祭りは活気があっていいですね(*^^*)

と思いきや、、、

ん、、、!?

よく見るとHOMESの生徒が、ダンスに交じってました、、、、(笑)

楽しそうな姿をみて嬉しくなりましたが、もちろん、
このあと自習室に来ると約束しておきました(笑)

みんなメリハリつけて頑張ってね!

さて、そそくさと塾に戻り、みんなと共に勉強モードに。

夏期講習も第一・第二タームが終わり、いよいよ後半戦です!

それぞれ有意義な勉強をし、模試や定期テストで夏の成果を出しましょう!

上石神井校 講師 園幸代

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る