夏期講習最終日!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏期講習最終日!!

岐阜本部校43|2013年8月28日

夏期講習最終日となりました!

今年の夏期講習はどうでしたか?(*^_^*)

苦手克服をするのには体力も決心も必要とされますが、

「この夏にやってよかった」

「夏のうちに気づけてよかった」

という声を聞くことができました!よかったです♪

そして、みんながみんなが頑張った姿を写真で残しておきました〜☆

夏期講習が始まるとともに、徐々に写真が増えていき・・・


(↑志門の先生もコメントしてくれていますよ)

☆ピンク・・・HOMES
☆水色・・・志門
☆黄色・・・中学受験&スーパーキッズ

最終日にはぎっしり写真で埋め尽くされました!

北川先生のコメントは絵!上手すぎます!

お盆特訓に出た子ならこの絵の意味がわかりますね!

みんなも写ってるかどうかさがしてみてね☆

高校3年生の子は夏があっという間に終わって、もうセンターカウントダウンをする時期となりました!

秋の風が吹き始め、焦っちゃう時期です。

センター試験まであと・・・

143日!

みんな、真っすぐ本気でゴールに向かって走れ〜〜〜!!!

風邪ひかないようにね。

HOMES岐阜本部  辻千咲

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る