暗記特訓って、知っトン? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

暗記特訓って、知っトン?

岐阜本部校43|2013年8月10日

夏期講習第2タームが終了しました!

もう夏期講習も半分終わったんですねー。

月日が経つのは早いです・・・

皆さんも一日を大切にして、有意義に過ごしてくださいね

さて私からは、7月21日、8月7日にあった「集中暗記特訓」について、

遅ればせながらもご報告させていただきます☆

岐阜本部では40名の中学生が参加!

集中暗記する部屋、テストを受ける部屋、採点をしてもらう部屋と、

めまぐるしく移動しながら、

みんなで2時間半の特訓です!!

採点組の先生たち

テスト部屋の様子。

あれっ。座席がないーーー

「矢印に沿ってお進みくださーい

採点を待つ子がぎっしり並ぶので、

北川先生が「採点レーン」を作ってくださいました!

黒?先生によると、このレーンを無視してショートカットしたりしたら・・・

電気ショックが襲うらしいです(笑) 注意!!

 


漢字の暗記中。

裏紙に何回も練習してくれています

テストに合格したら、HOMESハンコがもらえます

一列ずつ責める戦法かな!?

各々がその名のごとく、2時間半「集中」して「暗記」に取り組んでくれています。

8月21日が最終日ですが、有終の美を飾れるように、

今までの復習も頑張ってくださいね

 

「コツコツ、やれトン?」

「当たり前や!!

俺を誰やと思っトン!!」

最高にアツい夏を、HOMESで

岐阜本部校  角田

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る