高3 お盆センター特講!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高3 お盆センター特講!!!

大垣本部校|2013年8月15日

8/13(火).14(水)は、

高3お盆センター特講が開催されました!!

この2日間は、実際のセンター試験と同じ時間帯で、朝9時〜夜7時までひたすらセンター対策を行いました。

個別では、オリジナルテキストでセンター対策!

プリント演習では、

5教科すべてで、実践的な演習が十分行うことができました!!

1枚できたら1つスタンプがもらえます。
がんがんスタンプを集ると右下みたいになります!!!

先生たちは、がんがん質問対応もしてくれました!!!

2日間、ご苦労さま!!

ずっとずっと勉強してたけど、お盆にそうやってできたことがみんなの宝です!

個別で、センター試験を実際に解き、先生からたくさんのポイントを学び

プリント演習で、あれだけたくさんのプリントをやり切って

ひたすら勉強したこの2日間は、受験生のみなさんにとって最高の価値ある時間でした。

最後に炎に自分の決意を書いて、半年後の自分の姿を思い描きました。

また明日からは、ひとまわり成長できた自分で、頑張ってください。応援していますね!

あ、それと、9月の模試結果も楽しみにしていますね!!

大垣本部校  堀

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る