ぼくの名前を募集中です。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ぼくの名前を募集中です。

下井草校|2013年9月27日

みなさん、こんにちは!!下井草校の小川です。

ずいぶん寒くなってきました。
季節の変わり目ですね。
シャツを長袖へと衣替えした今日この頃です。

最近は風邪をひく生徒も多く見かけます。
夜はあたたかい格好をして寝ましょうね(^^)v

さてさて、AtHOMES Vol.13が発刊しましたね!!

「ハヤシライスなぞなぞ」2回連続で当選者を出している下井草校です。
3回連続目指して校舎一丸となって全員提出を目指します\(^o^)/
頑張ろう下井草生諸君☆

そして今回は、もう1つ、投稿がありますよね。

「キャラクター名募集!!」

HOMESシールでおなじみ、この子に、かっこかわいい名前をつけてください。
いろんな名前が書かれて、すでに何人もの子が投稿してくれています。

まだ提出していない下井草のみんなっ!!

上のボックスには、キャラクター募集用紙を。
下のボックスには、なぞなぞの解答用紙を入れてください!!

締め切りは10月20日!!

10月の中旬は、定期テストを控えている子も多いよね。
そんなときは余裕がないから、思い立った今行動にうつそう!!

みんなの応募を待っています(^.^)/~~~

下井草校 小川 貴之

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る