名前募集!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

名前募集!!

岐阜本部校43|2013年9月22日

みなさんこんにちは!!

もうAt HOMESは読みましたか?!

一番後ろに、ブタさんが載っています。

この子はHOMESシール第3弾に乗っていたブタです。
鼻がHOMESマークになっていてかわいいんです。

この子、なんと、まだ名前がないのです!!

そこで!

みなさんがこの子の名付け親になってください♪

カウンターに箱を置いておいたので、「これだ!」という名前を書いて、投函してください☆

この箱に入れてね〜☆

↑この紙に書いてください♪

さっそく、授業後に投函してくれる子がいました!

どんな名前にしたのかな〜??

誰の案が採用されるのか楽しみです☆

私ももちろん投函します!

たくさんの応募お待ちしてます☆

HOMES岐阜本部校 辻千咲

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る